Latest Entries



PCの調子が悪いです

20090611131611

時には春日のように...

お久しぶりでございます。

なんとなく遠のいてしまいました。
頻繁に更新するってほんとに難しいですね。

ところで、
私は姿勢がわるいんです。
いわゆる、猫背。

常々、姿勢良くしなきゃなーって思ってるんです。

そう、オードリー春日のように...!

で、今日のタイトルなんです。

自分の猫背を見ては、
「春日、春日!」って思いながら背筋を伸ばしている今日この頃です。

 

そんなオードリー春日のDVDはこれだ!(もちろん若林もね!)
↓   ↓   した

 

ブログランキングに参加しています!よろしくお願いします!
    TREview

 

 

アヒルちゃん

20090428201101

熟睡中

20090416112455

黄砂のヤツ~

お久しぶりです。

なんか、またえらい間が空いてしまいました。
むむー。
携帯からでも更新すればいいのにね。

で、黄砂ですよ。

先週くらいから喉がやられまして、
ひどい咳と微熱で大変でした。
昨日あたりから、やっと咳が収まってきました。
やれやれ。

と、おもったら、光化学スモッグですよ。

もう、目やら喉やらがチクチクする~!!

はぁ。
花粉が終わったと思ったら、これだよ~。

助けて~~ 

 

黄砂対策マスク!3色展開だって☆
↓  ↓  ↓

 

ブログランキングに参加しています!よろしくお願いします!
    TREview

 

 

 

Appendix

プロフィール

今日何子

Author:今日何子
ブログ初心者です。
皆さんよろしくお願いします。

ブログ始めませんか?

ブログ

Amazonおすすめリンク

ペア招待券プレゼント中!!

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

Amazonからのお知らせ♪

DHCのおすすめ♪

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

FC2アフィリエイト始めませんか?

アフィリエイト・SEO対策

QRコード

QRコード

Extra

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

ぜひ一押し

ブログランキングに参加しています!よろしくお願いします!    TREview

 

最新トラックバック

FC2カウンター

